2011年07月12日

topix 7/12終値 857.19 -12.97

今日の東京市場は、

ヨーロッパ懸念によりNYが下げたことから

寄り付きから日経平均は10000円を

割り込んできました。


特に下げ渋ることなく、

終日安い水準での値動きでした。


topixも大幅下落しました。



ドル=円が79円台に突入し、

ヨーロッパ問題が各国の相場を

調整状態に突入させている原因と

なりつつあるように感じられます。


せっかく日経平均が10000円を

突破して上昇トレンドを形成するかと

思っていたのですが、

あっという間に10000円を割り込んで

しまっています。


しかし理由はどうであれ、

テクニカル的には過熱気味の

サインが出ていたのも事実です。

特に騰落レシオは140を超えていた状態でしたので、

ピンポイントにここまで調整するとは

思いませんでしたが、

警戒をすべきレベルにあった・・・

ということになります。


個人的には狙っていた銘柄が

珍しく素直な動きを見せ

この下落にもかかわらず、

なかなかの投資成績でした。


昨日買っておいた9501東電は

いい感じで上昇していましたが、

前場の中ごろに一気に40ティックほど

食らってしまったときに

手仕舞いになりました。

1泊2日で10%取れれば上出来でしょう。


状況的にインデックスの動きが

調整に向かっていますので、

明日高く始まっても上値が

重い相場になるのでは・・・

と思っています。


なるべく寄り付き直後で勢いよく

上がっている銘柄に引っかからないように

したいと思っています。


それでも多少下げてきたときに、

「ここは押し目だろう・・・」

と買ってしまうような気がします・・・


本日もお疲れ様でした。

明日もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆プライバシーポリシー 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくはAdsense広告の[公式プライバシーポリシー]をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

