2011年07月06日

topix 7/6終値 873.51 +8.33

今日の東京市場は、

前場こそ日経平均の10000円が

重くのしかかっていましたが、

後場に一気に突き抜けて

そのまま10000円をキープして

引けました。

topixも上昇して引けました。


来ましたね〜。

これで上昇トレンド入りといっても

いいのでしょうか。

強いな〜という印象は

あまりないのですが、

日経平均の日足チャートを見ると

明らかに右肩上がりです。


75日線も上向け始めましたので、

ショボショボかもしれませんが

確実に上を目指す形にはなってきました。


とはいえ、

これで安心して上昇するってわけではありません。

日経平均は続伸中です。

続伸は必ず止まります。


10000円が支持線になってくれればいいのですが、

まだ値固めするような状況ではないですので、

簡単に割り込むこともあり得ます。


それでもよく聞く話ですが、

上昇トレンド中は大多数の方が

疑いの目を相場に向けているときに

上げて行き、

誰しもが上昇していると

認識するとそのあたりが

ピークだということですので、

しばらく上向きになるような

気がしますが、

どうなることでしょうか・・・


まあド素人の判断ですので、

その通りになるはずありませんが・・・


本日もお疲れ様でした。

明日もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213528289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
◆プライバシーポリシー 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくはAdsense広告の[公式プライバシーポリシー]をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。