2011年07月08日

topix 7/8終値 874.34 +3.86

今日の東京市場は、

寄り付きに日経平均が3/11以来の

10200円を付けましたが、

その後は今晩発表のアメリカの

雇用統計の数字を意識してか

伸び悩んでいました。

それでも日経平均・topixともに

上昇して引けました。


日経平均の日足チャートを見ると

完全に上昇トレンドであり、

あの3/11以来の10200円台到達ということで

ある程度の達成感はあるものの、

10000円での値固めもある程度は

完成されつつあるので、

10000円台での値動きになるのでは・・・

と考えています。


それでも今日の陰線はちょっと嫌な感じで、

今日の高値がしばらく抵抗線になるような

気もしないでもないです。


昨日と今日のローソク足の窓を埋めるぐらいの

調整はあってもおかしくはないと

考えられますがどうでしょう。


とりあえず日経平均は10000円を超えてきましたし、

一本調子で上げるのはあり得ませんので、

しばらく落ち着くのもいいのではないでしょうか。


とド素人の考えでした・・・


今週もお疲れ様でした。

来週もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 15:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

topix 7/7終値 870.48 -3.03

寄り付き前のNYは上昇でした。

今日の東京市場は、

さすがに昨日の日経平均10000円超えの

反動からでしょうか、

反落で始まりました。

それでも一時プラスに転じるなど

強さを見せました。

10000円での値固めに入ってきているのでしょうか。

日経平均・topixともに反落で引けました。


今日の下げはこれから上昇トレンドに

入っていくためには

必ず通らなければならない

下げだと思っています。


さすがに連騰はいつかは止まるわけですから、

このあたりで・・・というのが

ちょうどいいのかもしれません。


そんな中で水を差すのが

九州電力の件や政局不安といったところです。

政局のほうは期待している方々が

いらっしゃるかどうかわからないほど

どうしようもない状態です。


九州電力のほうは

電力不足を補うためとはいえ、

やらせはいけません。


しかしながら夏場の電力供給の

目途が立っていないのに

政治はゴタゴタしていていいのでしょうか・・・


先行きは明るくなさそうです・・・


本日もお疲れ様でした。

明日もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆プライバシーポリシー 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくはAdsense広告の[公式プライバシーポリシー]をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

