2011年07月01日

topix 7/1終値 853.86 +4.64

今日の東京市場は、

好調なNYの流れを引き継いで

日経平均は一時9900円にタッチするなど

堅調なザラ場でした。

topixも続伸でした。


こうなると日経平均の目標は

10000円ということになるでしょう。

5/2に付けて以来ですので、

約2か月間株価が低迷していた

ということになりますが、

10000円到達バンザーイで終わってしまうかも

しれないので、

そんなことがないようにしてもらいたいです。


ようやくレンジ相場を抜けかけているので

外部環境が余計なことをしないことを

願うばかりですが、

今週ぱーっと上がってしまったので、

来週の頭はちょっと注意って感じでしょうか。


それでもチャートの形がよくなってきた

銘柄が多くなってきたので、

7月は少し期待しています。


うまくいけば年初来高値も・・・

と考えるところは

ド素人の域を抜けないということでしょう・・・


なんとか頑張ってもらいたいです。


今週もお疲れ様でした。

来週もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 15:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

topix 6/27終値 825.64 -7.56

今日の東京市場は、

先週末のNYの大幅下落の流れを受けて、

下落して寄り付きました。

日経平均は一時、

100円超の下げになりましたが、

それ以下になる動きはなく、

下値では押し目買いが入っているような

ザラ場の値動きでした。

それでも100円超の下落で引けました。

topixも下落して引けました。


日経平均の日足チャートを見ると

各移動平均線がかなり収縮してきました。

そろそろどちらかに動きそうな

チャートになってきたような

気がします。


75日線を再び下回ってしまいましたので、

今回の上限は先週の金曜日の

可能性も無きにしも非ずですが・・・


個別銘柄のチャートも

形がよくなってきたのを

見るようになってきました。

相場全体が上昇の可能性が

上がってきているようにも

感じます。


とはいえ、

まだレンジ相場が継続中ですので、

これから下限値まで落ちる可能性も

否定できません。


どちらに動くかは

まだ分かるはずはありませんが、

どちらかには動きそうな

チャートになってきたと

いうことでしょうか。


しょせんド素人の感覚ですので、

合っているとは思いませんが・・・


どうなることでしょうか・・・


本日もお疲れ様でした。

明日もまたがんばりましょう。
posted by taakune at 15:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆プライバシーポリシー 本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。 このため広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくはAdsense広告の[公式プライバシーポリシー]をご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

